「店評価ブログ」を更新しました

ミシュラン効果も薄れてきたようです。一部を除いて、掲載店の予約がかなり簡単に入るようになってきたとのこと。ミシュラン掲載店の追跡調査を含めた記事が来週発売の週刊誌に載る予定です。友里のコメントも載る予定ですので、発売日にまたご案内させていただきます。
さて「店評価ブログ」に六本木の豚シャブ店「豚組 しゃぶ庵」とテレ朝通りの鉄板焼「hona azabu」をアップしました。
昨週末、ネット環境の悪い地域でアップした「忠弥」と「きだんち」ですが、私の手違いで「日刊ゲンダイ」の掲載前に先に公開してしまったことに今気づきました。ここに日刊ゲンダイ関係者にお詫び申し上げます。
さて、この「豚組 しゃぶ庵」の記事につきまして、経営会社の社長様からメールをいただきました。会社の運営方針について友里の理解不足があるのではないか、飲食店業界の実情、そして待遇改善の試み、などのご説明であります。
私としましては、なるほどと思うところもあり、ぜひこのブログで無修正で公開し、新たにそれについての私の考えを述べてみたいと考えました。
ただし、そのメールはブログ公開を前提としていないものではないかと考え、公平さを保つため公開を前提としたメールに書きなおしていただく依頼をしております。現時点でまだお返事はありませんが、公開用のメールが届きましたら迅速に対処させていただきたいと思います。