「店評価ブログ」を更新しました

来週発売の週刊誌に、友里が協力させていただいた記事が掲載予定です。取材協力が一誌、署名記事が一誌となります。
現段階ではまだ詳しく書けないのですが、来週早々にでもお知らせできると思います。
次はお詫び訂正であります。
かなり古いブログ「ボツ原稿」での記述で誤りがあると読者の方からご指摘を受けましたので、ここに訂正させていただきます。
オカザワ氏への再反論で、「居酒屋チェーンの『天狗』ではアサヒドライを置いている」と書いたのですが、まったくの思い込み違いでありまして、「サッポロの生ビールと、サッポロの瓶ビール」を置いているとのことでした。
ここに天狗ファンの方含めた皆様にお詫び申し上げ、訂正させていただきます。
さて、「店評価ブログ」に「インデアンカレー 丸の内店」と「ビストロ マルカッサン」をアップしました。
不自然なほどの甘さ、スパイスではない単調な辛さ、そして変なトロミのこのカレー、「やまけん」さんが絶賛しているのですが、私は東京ではそれほどウケるとは思えません。
調理人が一人なので料理が一種づつしか出てこない「マルカッサン」。客が多くなると皿出しが停滞して大変です。肉料理に美味しいものがありましたが、ドカーンと食べて飲んで満足する「ビストロ」とはちょっと違ったイメージでした。
どうぞお立ち寄りください。
http://www.tomosato.net/blog2/index.html