「店評価ブログ」を更新しました

ここ数日のブログ乱闘騒ぎではご不快に感じた方もおおくいらっしゃたと思います。いくつものメールでスルーせよとのご意見、ご叱責をたまわりました。「辛口評論家の生命を断たれた」と勝手に言われておりますが、今日からまたいつものスタンスで始めさせていただきたいと思います。
医師の方からもアドヴァイスいただきまして、「ずこ」さんにはどうか、自暴自棄にならず暴飲暴食を控えていただき、自身のご病気の療養に専念していただければと思っております。酒類やカロリーの過多が一番悪いとされてるわけですから、くれぐれもご自愛ください。
さて「店評価ブログ」に、フレンチ「カンテサンス」と和食「えさき」をアップしました。空いているのに電話の受話器を上げて通信不通にしていたカンテサンス。何かの間違いで3つ星になって本当に予約が取れなくなってしまったようです。また、1つ星はチョイ荷が重いと思いますが、CP悪くない「えさき」。お暇な時にお立ち寄りください。