「店評価ブログ」を更新しています

ツイッターでちょっと呟いたのですが、ロオジエのクリスマス電飾が昨夕から点灯しました。
靴の修理をするため偶然前を通りかかかって気づいたのです。

ロオジエ クリスマス電飾

 

再オープンとなって2週間が経過。ランチだけではなくディナーに行かれた方からの感想を届き始めました。友里ツイッター(https://twitter.com/TomosatoYuya)にも出ておりますので、ぜひ参考にしてください。
肝心の料理の評価はイマイチのようです。予想はしておりましたが・・・
友里の訪問は未だ。評価は出来たら今月中に発信したいと思います。

さて、「店評価ブログ」に銀座のステーキ店「トロワフレージュ」をアップしております。お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20131109