「店評価ブログ」を更新しています

ついに2週間が経ってしまいました、婦人画報編集長。出口由美氏からの友里への高飛車な一発カマし。

婦人画報編集長 出口由美 ‏@DeguchiEiC  10月4日 
@kusobae1 @TomosatoYuya こんにちは。本件に関しては弊社の法務担当に一任しております。私個人の意見としては、レストランの批評に関しては大いになされよ。他メディアの引用をする際は許可を得られよ。なお、このような形での弊誌の「宣伝」はご無用にてお願いしたいです。

法務担当に一任したと大上段に構えたツイートでありましたが、その後は極端に更新回数が減少し、現在のところまだ友里への結果通達は出ていないようです。

https://twitter.com/DeguchiEiC

ここまで友里を焦らし、いたぶる狙いは何なのか。
この成り行き、友里読者の中では結構な割合を占めるマスコミ関係者も固唾をのんで見守っているのではないでしょうか。

さて「店評価ブログ」に、京都の鉄板ステーキ店「くいしんぼー山中」をアップしております。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/