「店評価ブログ」を更新しています

まったく盛り上がらなかった民主党の代表選挙。いつのまにか終わっていたようで、ドジョウの再選となりました。
この結果を受けて離党者続出かとの報道がありましたが、今のところほとんど音沙汰ナシ。

案の定ヘタレでオオカミ中年の原口一博は、今朝のTVで党に残るような発言をしておりました。前言を翻すという得意技の持ち主だけに、次期総選挙で淘汰されていただきたい代議士の一人であります。
そのためには、こんなヘタレ、今後一切TVに出すなと友里は訴えたい。

とはいえこの民主党、松下政経塾上がりと左巻き弁護士、そして「なりすまし」連中を残して早く分裂してもらって次期総選挙では消滅してもらいたいのですが、どいつもこいつも(他の野党にも言えることですが)

ヘタレのくせに利権志向だけ人10倍

の人ばかり。日本は間違いなく崩壊へ向かっているとしか思えません。

さて昨日、所用で行ったある地下鉄駅の売店でビックリ(実は嬉しい)対応を受けてしまったのです。毎日の行事でありますが

日刊ゲンダイ

を140円で買ったのですが、その売店のおじさんに

髭が似合っていてカッコいいね

と言われてしまった。
初対面のオジサン(利害関係がまったくない)からの冷静な評価(笑)に舞い上がってしまった友里、ついでにライバルの夕刊フジも追加で買ってしまったのであります。

掲示板ではあれこれ批判されている顔でありますが、アンチには一度本物を見ていただきたい。
すくなくとも「ずこ」よりは若々しくセンスよいオッサンだと自負しております。(実際対面しております)
背丈だけは敵いませんけどね。

しかしこの褒められた髭、山本益博さんを真似て伸ばしたわけではなく、無精髭みたいなものでしたが、今年はじめから使用している

スカルプD効果

もあるのでしょか。髪もちょっと伸ばしておりまして、京都のある和食の店主からも

顔が柔和になった

と言われていただけに、ここは最後の仕上げとして、

皺取りと植毛(スカルプDで必要なくなった)

でもしようかなと思ったのであります。(冗談ですよ

さて店評価ブログにダラス出張の際に昼夜2度訪問してしまったステーキハウス「PERRY‘S」をアップしております。
海外なので料理写真もオマケで載せております。
ぜひお立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20120922