「店評価ブログ」を更新しています

以前のブログで述べたと記憶しているのですが、今月中旬から生活が激変(本業関係で)してしまう可能性が出てきてしまいました。
ここ1年、ダイエットの為節酒や外食を減らすなど生活改善に取り組んできまして、店の新規開拓の機会が激減したのに加えて時間的な余裕も激減してしまうのではないか。
週末に副業の原稿を書いている時間がとれなくなるのではないか。

数ヶ月の熟考の末、デビュー以来お世話になっている日刊ゲンダイのコラムを、この2月末でとりあえず休載とさせていただくことになりました。
とはいえ、完全に友里稼業を引退してしまうと

性格の悪い料理人から逆襲

にあう可能性大。
よってブログなどはできる限り続けることとし、新規の仕事が軌道に乗りましたら、自分勝手ではありますがまた日刊ゲンダイなどマスコミにお世話になれればと思っております。
厚かましいお願いでありますが、この友里の立場をご理解いただき、見守っていただければ幸いであります。

 

さて「店評価ブログ」に、珍しくポジティブ評価したビストロ2軒をアップしています。
虎ノ門の「ピルエット」と、食不毛の地、大阪の「小藤食堂」です。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20150207