「店評価ブログ」をアップしています

先のブログで申し上げましたように、今月半ばから友里の生活習慣が激変する予定であります。
世界最高峰の頭脳をもってしても、その仕事内容が「力仕事」になりそうなのでかなりの時間がとられると思い、デビュー以来最優先で取り組ませていただいていた「日刊ゲンダイ」のコラムを休載することになりました。

つきましては、この「店評価ブログ」もその休載にともなってしばし閉店となると思います。
来週がとりあえずの最終回。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて「店評価ブログ」に、パリの3つ星「アストランス」をアップしております。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20150214