「店評価ブログ」、更新しました

このブログで「店訪問」として書き込むときは、批評や評価を全面に出さず、「訪問記」のような形で感想を述べるようにしております。
あまりマスコミに露出していない、または一見客があまり行かない店などを取り上げる場合の配慮であります。昨日の「川喜」も、たまに週刊誌や雑誌に載りますがそれほど一般読者に知られている店ではないので、そのようなタッチで書かせていただきました。いつもの「斬れ」が見られないとのご意見をいただきましたので、ここに弁解させていただきます。
さて、「店評価ブログ」に、中目黒の狭いビストロ「ミカミ」と西麻布の焼鳥の繁盛店「鳥よし」を追加しました。ビストロ好きの友里ですが、狭さなどデメリットをカバーするほどのCP良い料理に巡り合わなかったミカミ。混んでいて開店直ぐか閉店間際でないとなかなか入れない鳥よし。
お暇なときにそちらのブログにも立ち寄ってください。