「モウラ」更新しています

世界的な株安、なかなか止まりません。個人的にはかなり前に大損して株投資から撤退しているのですが、これで生業をたてているJ.C.オカザワはまだ生き残っているのでしょうか。
最近のコラムをみると、柳生九兵衛氏の領域を侵す廉価店訪問だけになっています。かなり苦戦していると推測します。
彼本来の立ち位置に戻ったとも言えますが、ちょっと寂しい気もします。
さて「モウラ」に銀座の鮨屋「ほかけ」をアップしております。鮨限定ライター早川光氏が絶賛するこの鮨屋、珍しく友里も似たような評価なのですが、移転の影響か三越裏の時より客が少ないような気がします。
ぜひお立ち寄りください。
http://tomosatoyuya.moura.jp/