「モウラ」更新しています

今朝のニュースで驚きました。リーマンが破産、AIG増資先送り、でNY500ドル安です。金融不安で大変なことになりそうです。
今年初めに個人の株取引をやめていたので個人的には被害がないですが、株投資をやっていた方は、しばらく緊張状態が続くのではないでしょうか。
それにしても森ビルはついていない。リーマンの日本法人も、支払い不能になる可能性があるとして「業務停止命令」を受けています。大きなテナントを失う可能性があります。
さて、「モウラ」に銀座の天麩羅屋「近藤」をアップしています。
手元が不確かなのか、近藤氏、粉やとき汁をこぼして鍋の周りはかなり汚れているんですね。「楽亭」とはえらい違いです。
ぜひお立ち寄りください。
http://tomosatoyuya.moura.jp/