「モウラ」更新しています

「逃げ」はアンチ(特にHN:通りすがり2号)の専売特許だと思っていたのですが、なんと現役首相まで逃げ出すとは・・・
開いた口がふさがりません。
前首相に続いての投げだし、今後の国会運営は新しい布陣で臨んだ方が良いと判断したとの発言、要は自身の「無能さ」を認めているようなものです。自民党のお偉方には、プライドや矜持のかけらもないようです。
それにしても「さとなお」こと佐藤尚之氏。小泉さんの郵政選挙、安倍前首相の辞任、などでもエールを送っておりましたが、この状況でどうお考えなのか。政府御用達の会社の社員として、そして上昇志向と自己顕示欲の強いライターとして、ぜひとも見解を聞かせていただきたいものです。
まずは改革の第一歩と奨励した郵政改革までが骨抜きというか見直しされそうです。真の改革なんか自民党や役人に出来るはずがないのは、子供でも予想できる事なんですけど、純粋な電通マンにはおわかりにならなかったようです。
さて「モウラ」に丸ビルの「オー グー ド ジュール ヌーヴェルエール」をアップしております。
ぜひお立ち寄りください。
http://tomosatoyuya.moura.jp/