「モウラ」更新しています

メタボ対策を宣言していたのに、ついつい誘惑に負けてランチを2日続けてとってしまいました。
あまりに暑いので辛いものが食べたくなり、「趙楊」で麻婆豆腐、そして「東インドカレー商会」でチキンカレーであります。
結果は何と一気に1.5キロ増。「趙楊」の昼の麻婆はランチ用しかなく、まったく緩いもので期待はずれ。体重増までして食べる意味はありませんでした。
「東インドカレー商会」のチキンカレーはこれで630円はかなりお得と考えます。
さて、「モウラ」に北里病院近くのフレンチ「シェ・トモ」をアップしております。
珍しく今のところ「アンチ」の変な書き込みがないので、コメント欄は有意義な意見交換の場となっております。
ぜひお立ち寄りください。
http://tomosatoyuya.moura.jp/