「モウラ」更新しています

昨日のブログ、読者の方からまったく反応(メール)がありませんでした。色々なご意見をいただけると思っていたのでまったくの想定外。
それほどつまらないブログ(つまらない題材)だったのかもしれません。
今回ネットで件の本を購入したのですが、送られてきた箱を開けてビックリ。なんと、この癒着本が2冊も入っているではないですか。どうやら慌てていたのでクリックを2回してしまったのに冊数を確認しなかったのが原因のようです。しょうがないので、1冊は知人に贈呈することにしました。
一応この本の紹介を筆者はダイアリー(6/25,26付け)で公開していますのでURLを貼り付けます。しかし「大河プロフィール」といいこの自称ノンフィクション作家、紹介文が長すぎです。これじゃ誰も完読しないのではないでしょうか。
http://the-bazaar.cocolog-nifty.com/
さて「モウラ」に、銀座の2つ星鮨屋「かねさか」をアップしております。「次郎」と違って、アジア系のお客にしっかり英語で受け答えしていた主人。さすがですが、肝心の鮨はどうだったか。
ぜひお立ち寄りください。
http://tomosatoyuya.moura.jp/