「ぎをん か波羅」を宣伝しなくなった関谷さん

読者の方から教えていただいて気づいたのですが、関谷江里さんがまったく「ぎをん か波羅」をブログで取り上げなくなっておりました。
http://erisekiya.cocolog-nifty.com/kyototokyo/
自ら「広報担当」として宣伝していると言い放っていたのに、4/28を最後にまったく触れておりません。
報酬を得ているとしたら、これは雇い主に対して契約違反か義務違反になるのではないでしょうか。
5/14がグランドオープンだったそうですから、今が一番大事な時期のはずです。あれほど自分のブログであおっていたのにこの沈黙、誠に不思議であります。
煽られて行こうと思っていた彼女の読者、そしてレセプションへ嬉々として駆けつけた「料理通信」の君島編集長などマスコミ対してもブログで何か一言あってもいいのではないかと思います。
何か取り上げられなくなった理由があるのでしょうか。