副業は開店休業なの? 「さとなお」こと佐藤尚之さん

久々にブログをみてビックリ。

http://www.satonao.com/

なんと、7/23以降ブログを更新していないではないですか。

数年前に独立したのは良かったけど、頼みの民主党の体たらくと下野で

国会議員センセイをはじめとする人脈自慢

ができなくなって本業が苦しくなったのか。
それとも順調すぎて副業なんかやっていられないのでありましょうか。

自分たちのせいでオールアバウトをクビになった伊藤章良さんを救済する漫談、もとい、対談は月一のペースで更新しているので、破産や夜逃げの状態ではないとは思います。

http://taidan.seesaa.net/

そういえば、国会だか首相官邸につれていったとさとなおさんが自慢していたスーパー高校生の小太りさんはどうしているのか。
灘高をでて湘南ケイオーに入ったと聞きましたが、勘違いは直っていないかもしれません。

https://twitter.com/tehutehuapple

 

本日も意味不で手抜きに見えるブログとなりましたが、連日の株暴落で精神状態が不安定ですので(ウソ)、ご勘弁のほどお願い申し上げます。

佐藤尚之さんのように「開店休業」とならないよう、この本業関連での忙しさから近々に脱出すべく頑張ります。