本日は床屋談義をいくつか

本日は評判の悪い(でもネタ不足の時には有り難い)床屋談義であります。

 

 

 

五輪競技会場の見直し 森会長「極めて難しい」

 

http://archive.is/M9m2H

 

 

全盛期(首相時代)はその知的レベルを揶揄されて

 

サメの脳

 

とまで賞賛されたお方でありますが、国会議員を引退して一市民に成り下がっているのになぜこのような役職が舞い込むのか。

 

思うに現在の政治屋含めて霞ヶ関や永田町、

 

当時より知的レベルが暴落した

 

のではないか。

そうでなければとっくに石川県の縁側で孫やひ孫の相手しか使い道がないはず。

 

石川県人(出身者)が東京の予算を食いつぶすという不思議。

いっそのこと「金沢オリンピック」に鞍替えしてもらいたいと考えます。

 

 

 

ゴースト”新隆氏が世界デビュー!英名門レーベルから新曲配信

 

http://archive.is/ZPyrK

 

 

パートナーだった佐村河内とはエラい違いとなりました。

 

ここまで上り詰めた?ということは、その才能はホンモノだといいことでしょうか。

 

 

 

慶應ミスコンが主催団体の未成年飲酒により中止に

 

http://archive.is/90CSF

 

学園祭なんて現役時代からまったく興味がなく、三田祭の存在自体にも疑問でありますが

 

ミスコンなんてもっと意味がない

 

のではないか。

 

高校などの学園祭の実行委員は、大学入学での推薦枠で有利になると聞いておりますが、大学の実行委員は

 

己の就職活動を有利にするため

 

にやっているのではないか。

 

今は来なくなりましたが秋口になると目上などから

 

チケット購入(万単位)の半ば強制

 

これも悪しき習慣でありましょう。

 

 

 

ゲスの極み乙女。新アルバム発売中止 ワーナー「未成年との飲酒、重く受け止め」

 

http://archive.is/GjIiV

 

 

う~ん、この人、ホントにモテるのでしょうか。

下ぶくれでこの手の顔相はフィモ○ス顔とよく言われるんですけどね。

 

話も面白くなさそうだし、ベッキーやこの「ほのかりん」(問題当時は未成年)が虜になった理由がわかりません。

 

ベッキーや「ほのかりん」が降板や損害賠償に陥れられたとなりますと、このゲスは完璧な

 

下げチン

 

であるかなと。

 

さすがに今後はそう簡単にはヤレなくなると考えます。