ヘタレでアフォなだけではなくここまで無責任な輩だとは驚き、石原慎太郎

友里ブログでも取り上げた石原慎太郎の無責任発言に批判が集まっているようです。

 

税金858億円が消えた!石原慎太郎が「だまされた」発言で都民から袋叩き

http://archive.is/Pe6z7

 

ところ~が、騙された、教えてくれなかった、ではなく本人が提案元の疑いがでてきてしまった。

 

石原慎太郎氏「取り次いだだけ」 建物下のコンクリート案

http://archive.is/YVMKI

 

騙されたと言って責任から逃げようと考えたとき、8年前のこの発言を忘れていたとしたら

 

もはやボケ以外の何ものでもない

 

平然と責任転嫁できるこんな素晴らしい人格のお方が、一時期は首相候補と崇められ、行動力ある都知事と評価した日本国民や東京都民、

 

ホント見る目がない

 

としか言いようがありません。

 

 

彼の横柄で不自然なデカい態度(チックも含め)をみれば

 

実態は気が小さいだけ

 

というのはわかるはずなんですけど。

 

 

ネットではこんな往生際の悪い情報も出ておりました。

 

石原慎太郎息子5人で婚外子を認知に至った意外にセコイ理由

http://archive.is/k8o3D

 

 

時には無責任に逃げて彼女と向き合わない石原を滞在先のホテルまで追った彼女が、ホテルのドアを「どうしてくれるのよ」と何度も叩くも結局居留守を使うなどして無視した事もあったと言う。

 

 

認知を求められると

 

だが、彼はこれにかなりな抵抗を見せて、それまでと態度を一変し、『DNA鑑定すれば俺の子供じゃないと分かる』とまで言い放ったと言う。

 

と曰ったというのですから、この時期から

 

ヘタレは健在

 

であったということでありましょう。

 

テレ朝のグッドモーニングで、石原良純お天気坊やは一連の騒動に対してどうコメントするかしないか。

見ものであります。