マスコミは清原ネタでいつまで引っ張ることが出来るのか

今月に入って、発信元の週刊誌だけではなくTVでも毎日

 

清原ネタ一色

 

の報道ラッシュ。

 

昨日の祭日、偶然「ミヤネ屋」とかいう情報番組?を見たのですが

 

放映時間の大半が清原ネタ

 

でありました。

 

MCやコメンテーターは、

 

二人のお子さんの事を思うと・・・(要約)

 

とか言っていましたが、友里に言わせると

 

子供のことが心配なら、面白おかしく報道し続けるな!

 

覚醒剤撲滅のために報道が必要だとしても、清原自身に絞って

 

子供の存在に触れなければ良い

 

と友里は声を大にして訴えたい。

といいながら、友里も子供に触れてしまっておりますが・・・

 

 

さてこの清原問題、シャブ仲間としてメジャーではない同僚(野村元選手)だけではなく大物の名前まで挙がっていますので今後も目が離せない。

 

 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/11170725/

 

なんと清原の応援団ともいわれていたN歌手の名前まで挙がっております。

 

芸能人以外では、ジャイアンツ所属時期が重なる移籍野手の名や、オリンピック金メダリストの名までネットに挙がっているではありませんか。

いや「有名店の料理人」の名まで挙がっておりますから驚きです。

ただし有名店といっても、友里に言わせると?な店なんですけどね。(昔取り上げたことがありました)

 

 

前述の野村元選手、スター選手ではなかったですが、それなりに活躍した時期がありました。

それなのに、現在のインタビュー写真を見てその変貌にビックリ。

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/yurika_info/imgs/0/0/0000c891.jpg

 

 

 

名前が挙がっている人に共通しているのは

 

 

不自然な日焼け

 

 

であるところが面白いよ思います。