こんなメールで憂さが晴れるとはお笑いだ!

久々にイントロです。

 

枝野氏、自民聴取「拒否すべき」 テレビ局批判

https://archive.today/JyFcf

 

岳父の庇護の元で国会議員士になった(選挙で当選できる)ので、妻には頭が上がらないといわれているとっちゃんぼうや代議士の枝野さん。

震災の時は家族を即シンガポールへ避難させたという噂も聞きましたが、

 

政党がテレビ局の幹部を呼びつけるのは、気にくわないから体育館の後ろに来いと呼び出すようなもの

 

とは、結構まともなことを言うではないか。

でも慣れないからかちょっと言い足りない。友里が太ペンで加筆させていただくと

 

政党がテレビ局の幹部を呼びつけるのは、(学校のワルが)気にくわないから体育館の後ろに来いと(パシリを)呼び出すようなもの

 

ではないでしょうか。

 

さて、一昨日でしたか。暇というか、ヘタレな奴なんでしょう。以下のような憂さ晴らしメールが友里HP経由で届いておりました。

 

 

From: 霞町治夫 <kasumicho@haruo.com>
差出人:霞町治夫 <kasumicho@haruo.com>

マスコミ/執筆依頼等の方
会社名/媒体・番組名:
TEL/FAX:
住所:〒
都道府県▼

内容:
「日本も中国のような統制国家を目指すのか、自民党」
お前バカ?
パパが取得していた○○○○株で客と乗っ取って満悦かよ。
その歳で未だにパパ・パパでちゅか?
そのパパはお前を見限ったのになwww

 

 

差出人の名は、友里が関係していた地番など個人情報の一部。
アドレスはドメイン含めまったくのデタラメでありましょう。

文中の株式の名は、公には問題が出そうなので伏せ字にさせていただきました。

 

しかしこのヘタレ、内々のこんな非公開メールしか打てないとしたら、よほどの小心ものでありましょうか。
せっかくですので、溜飲を下げさせてやるために本日は公開とさせていただきました。

 

まあ、乗っ取りとかパパ取得とか、事実に反する内容でありますが、この文章(内容)のトーン、どこかで見たことがないか。

 

そうなんです。ロックオンしたら百万円だけで勘弁してくれ(それまでのブログでは富裕を装っていたのに)と言ってきた

 

「ずこ」こと大○昌○氏

 

に似ているのであります。ヘタレなところも。

なんちゃって富裕がバレたどころか、今までの威勢の良さを180度変えて友里に完全屈服しただけに、もう有名店へは出入りできないと思うのですが、○石○雄さん、お元気なんでしょうか。