本日は、角川マガジンズ2冊の宣伝です

2月で執筆活動(大袈裟ですが)を一時休業している友里でありますが、休業前として最後の仕事だったムックと、出版に2年近くを費やしたレシピ本(その過程を漏れ聞いていました)がこの3月末に相次いで出版されましたので、本日はここに宣伝させていただきます。

 

まずは、友里のために企画コーナーを用意していただいた、

 

東京ジモト飯

 

です。

http://www.kadokawa.co.jp/product/301404001966/

 

友里が担当する企画は

 

東京【勝負】ジモト飯

 

でして、構成は4つ。

 

勝負1 異性をゲット
勝負2 本気の接待
勝負3 ゆるめの接待
勝負4 ただひたすらにウマイ飯

 

の8ページ(の袋とじ?)であります。

タイトルから想像できるように、どちらかと言いますと男性向けの内容かもしれません。

 

 

続くレシピ本とは、湯島の人気店「くろぎ」の店主が2年を費やして完成したというもの。

 

くろぎのおかず

 

http://sp.kadokawa.co.jp/product/301401000825/

 

タイトルは平仮名ばかりもありまして、ちょっと?な感じもありますが、黒木店主の自信作だとか。(内容にはまったく関知しておりません)

両本とも、ぜひご購入の上、熟読していただければ幸いであります。

 

友里は早速アマゾンでクリックをしました。
本日中に自宅に届くと思いますので、明日のブログではその感想などをアップさせていただく予定であります。