最近訪問した店 実名短評編 2015-9

錦織のランキング4位以内昇進が決定したようです。
昨年の全米での準優勝、フロックに終わらなければよいと思いましたが、まさかベスト4に入るとは思いませんでした。
今がピークかもしれないだけに、グランドスラムは今年が唯一のチャンスかもしれません。

さて本日の実名店は、人形町のモツ鍋屋

やましょう

であります。

まずは野菜補給とカリカリ牛蒡サラダ。

 

sIMG_4314 (2)

 

かれで一人前なんでうsが、かなりのボリュームです。
他にも別のサラダを頼みましたが、これまらすごいボリュームでした。

 

続くはゴマサバ。
sIMG_4315 (2)

一番の売れ筋だとか。
ジャンキー味で万人ウケすると思います。

 

モツ鍋屋には必ずと言ってよいほど用意されている馬刺し。

 

sIMG_4317 (2)

 

これは量もお味も普通でありました。

 

そしてメインのモツ鍋。
sIMG_4318 (2)

ピリ辛タイプを頼みましたが、予想したほど味が濃くなかったのが意外でありました。

この手の店のお約束である「喫煙可」が問題ですが、人気店と聞く割に予約が簡単に入ったので、使い勝手は良さそうです。