最近訪問した店 実名短評編 2014-46

本日は衆院選の投票日であります。
友里は既に事前投票をしておりますが、まだの方はぜひ投票所に行って投票してください。

果たして自民が逃げ切るのか、野党が歯止めを掛けるのか。
原発関連の動向もダイレクトに関係してくるだけに、今夜は徹夜で開票状況をチェックしたいと思います。

 

 

さて本日の実名店は

 

天香回味 銀座中央通り店

 

です。

 

sIMG_4088 (2)

 

 

関連会社との忘年会(支払いは先方)でありまして、先方に「仔羊好き」がいましたのでそれが含まれる最高値コースを選択しました。

 

久しぶりの2色スープ。

 

sIMG_4089 (2)

 

 

 

豚肉です。

 

sIMG_4090 (2)

 

 

メインのキノコたち。

 

sfoodpic5653107

 

 

そして煮立ったキノコたち。

 

sIMG_4092 (2)

 

 

使用している香辛料(クミン他)でジャケットやコートは燻製になるリスクが高いですが、カロリーゼロ?であるキノコが主体の鍋ですからヘルシー度はかなりのもの。
尾籠な話ですが翌日の○通も快調でして、なんとなく健康になった気がしてしまいました。

 

同伴やゲット用には向きませんが(でもキャバクラらしき同伴カップルは何組かいました)、たまのグループでの訪問は良いと思います。