おいおい、年末にかけて暴騰するんじゃなかったのか(怒

本日未明、トイレに起きて何気にみたNYダウでありますが、リアルな数字をみて友里はベッドから転げ落ちそうになりました。

400ドルを超える暴落

だったからです。

もちろんそれから眠れるはずもなく、最近関与した会社の建て直し策を考えて気を紛らせようとしたのですが・・・

 

最終的には170ドルほどのマイナスと暴落度はかなり低くなりましたが、それでもこの1週間の値下がりは想定外。
利益で豪マンやフェラ~リ、トゥールビヨンを買うどころか

ウラカン1台分の利益が軽く吹っ飛んでしまった

更に信用枠はそれに加えてかなりのマイナスとなっております。

誰が言ったか

GPIFの運用で年末暴騰

もむなしいだけ。

これじゃ消費税なんて上げられないぞ、安倍総理。
まったく個人的な理由でありますが、更なるメガトン級の金融緩和でもなんでもやって

とにかく株価を上げてくれ

いやすべての株が上がらなくても良いのです。正確にいわせていただくと

友里の所有株だけピンポイントで暴騰させてくれ!

本日の株式市場、見るのが怖い友里でした。