最近訪問した店 実名短評編 2014-32

先日の友里ブログで述べたある上場企業の無能役員の話。

http://tiny.cc/7fjflx

知人からの相談でありましたが、なんとその結果はお笑いとも言える結末。
予想通りその上場会社の完敗というか、みっともない結果に終わったとの連絡が先日ありました。
詳しくは近々に、その上場会社のアフォさ加減を述べてみたいと思います。

 

さて本日の実名店は、渋谷鉢山町の焼き肉店「鉢山」であります。
一軒家風、コース主体の隠れ家的な位置付けの店のようです。

IMG_3487

 

 

まずはナムルとキムチの盛り合わせ。

IMG_3466
IMG_3467

 

前菜の盛り合わせ。

IMG_3469

牛のタタキはイマイチでした。

 

続くは肉の4種盛り。

IMG_3474

シャトーブリアン、厚切りタン、特製カルビ、特製サーロインであります。勿論一人1切れのみ。
一切れだけでは味がよくわかりませんが、タンとシャトーブリアンはは良かったですが、後の2枚は脂が多すぎか。

 

チヂミ。

IMG_3476

可もなく不可もなし。

 

ハラミのミスジとロースの薄切り。

IMG_3479
IMG_3481見ただけで脂の多さがわかりますね。

 

〆はこの2つ。

IMG_3483

 

IMG_3484

〆の麺類などはコースに含まれていなかったと記憶していますが、最高額のコースに追加を結構したからか支払いは一人当たり2万円を軽く突破。

関連会社との暑気払いでの利用でしたが、高めの合コンか同伴での訪問、もしくは他腹でなければこの店の良さは理解できないことでありましょう。